大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2022.04.25

賃貸物件のリフォーム

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

浜松は天候も良く汗ばむくらいの気候となっています!

今回のブログではマンションの賃貸物件でのリフォームの様子をブログで紹介したいと思います!

アクセントクロスは賃貸市場では主流となっていますね!

壁紙によって雰囲気が変化するので選ぶのも難しいかと思います

今回施工したアクセントクロスはこんな感じです!

施工前 
施工後 アクセントクロス
アクセントクロス②

玄関の床の張り替えを行いました!

施工前
玄関 床 張り替え

※今回使用した壁紙・床材

【アクセントクロス】 リリカラ LL 5115

【床】 東リ PST2160

玄関は白を基調とした色を選定し明るくしアクセントクロスを取り入れたことでエレガントなお部屋に変わりました!

内装の面白いところですね!

 
ブログTOPへ