大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.06.04

続② 洗面のリフォーム

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

今回も前回のブログの続きとなります!

今回は洗面の壁紙の貼り替えとクッションフロアの貼り替えの施工写真をブログで掲載します!

洗面の貼り替え工事は以下の通りです!!

☆クロス貼り替え

☆クッションフロア交換

☆洗面所の天井の電球交換

アパートやマンションの現状回復工事の際は電球の明るさのチェックを忘れずに!

交換してみると明るさの違いが格段に良くなり今はやりでいうと『ばえる』です

明るさでお部屋の印象も違いますので要チェックですね!!

実りある『アパート経営』をして楽しく『大家業』をしていきたいですね!

洗面の壁紙貼り替え前
洗面の床 貼り替え前
洗面の壁紙交換 壁紙はピンクのストライプの柄
洗面の床 貼り替え後
 
ブログTOPへ