大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.08.17

マンション アクセントクロス!

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

いやー暑いですね~!!どうかなってしまいそうです!

日差しが痛い!!こちら浜松の中区では歴代タイ記録『41.1度』らしいです

しばらくこの暑さも続くようですので体調管理をお互い気を付けていきたいですね!

この中でマスクを付けての外出も考えものですね!体に負担がかかること間違いなしです!

3蜜・距離 適材適所で使い分けしていきたいものです!

今回は浜松の中区のマンションにてクロスの貼り替え作業を行いました!

只今ホットスポット真っ只中の場所でクロスの貼り替え作業です!

一面『アクセントクロス』を使用した貼り替えです!

そして頼まれた照明交換!

今は様々なタイプの照明があり面白いですね!

値段も比較的安価で迷ってしまいます!

『アクセントクロス』を使用した場所がおそらく寝室となる場所です

スタイリッシュなシーリングライトで調光機能付きものを選定!

暖色・白色と選べ明るさが調整できるタイプのものです!

『アクセントクロス』にラメが入っているので灯の色で表情が変わります

入居者さんに少しでも感動を与えられたら御の字です

このままでは伝わらないので『POP』で表現することで内覧者には伝わります!

大家さんに提案しPOPのお手伝いをさせて頂きました!

ありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きそうですが体調管理に気を付けてより良い『アパート経営』をしていきたいですね!

施工中 下地処理
アクセントクロス 貼り替え後①
アクセントクロス 施工後②
アクセントクロス 施工後③
 
ブログTOPへ