大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.10.20

事務所 模様替え!

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

こちら浜松は清々しい秋晴れの毎日が続いています!!

今年は例年以上に秋を感じることができそうですね・・・

年々四季を感じることが少なくなってきました

特に『春』と『秋』の期間が短いですね

過ごしやすい季節ですので個人的には好きな季節です!

今年は紅葉も期待できそうです!

さて今回は『事務所』の改装工事を行いました!

一面にアクセントクロスを使用しての貼り替えです!

ディズニーのキャラクターが織り込まれた壁紙となっています!!

お部屋の模様替えの参考に是非どうぞ!!

施工前
施工後①
 
ブログTOPへ