大家のしんちゃんブログ
定期清掃

2021.09.01

巡回清掃にて

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

9月になり2021年も残り4ヶ月となりました!早い・・早すぎると感じていますが日本も世界も「当たり前の日常」が早く訪れてくれるといいですね!

さて今回は「巡回清掃」の様子をブログで紹介したいと思います!

この時期は雑草や害虫そして暑さとの戦いです・・・

自然の生命力には毎度のこと感心させられます

除草しても次から次へと生えてきます・・放置すれば物件が汚くなるだけでなく綺麗にするのも何倍も大変な思いをしなくてはなりません・・そしてこの「暑さ」です

この時期の長時間の外作業は禁物ですので時間を決めて「定期的」に物件を清掃していきましょう!!

 

外回りの雑草の除草中
雑草の除草後
 
ブログTOPへ