大家のしんちゃんブログ
定期清掃

2022.01.12

空室のお部屋の室内清掃

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

浜松では日中は暖かい日もあり何より風が少ないのがアパートやマンションの清掃をする私達にとって作業がしやすい日となります

1月から3月までは賃貸市場の繁忙期となりますので「空室」のあるお部屋はこの時期に入居を決めたいところですね!

今回は「空室のお部屋の室内清掃」について紹介しますと言うのも今日はマンションの日常清掃と室内清掃がありましたのでせっかくなのでその様子も合わせて・・・

長期間お部屋が空いてしまっている物件でよく見かけるのが「虫の死骸」「換気不十分による臭い」「トラップの水が枯れてしまい臭いや虫による被害」等でお部屋が汚れてしまっているケースです

水の補給作業
室内クリーニング

使われないお部屋は劣化も進んでいきますし内覧者様に良いイメージが持たれないことももったいないですね

大家しんちゃんでは室内清掃は勿論のこと水回りのトラップ部の水補充から軽微な壁紙の補修までおこなっています

大家様1人1人の賃貸経営が上手くいくことを願いスタッフ一同お部屋を綺麗に仕上げます

大家のしんちゃんでは「清掃」「リフォーム」そして「賃貸物件の入居の斡旋」まで行っていますので気兼ねなくご相談ください

スタッフ一同大家様を精一杯サポートします!

外窓蜘蛛の巣除去
外窓 蜘蛛の巣除去
空室中のチラシの処分
 
ブログTOPへ