大家のしんちゃんブログ
お役立ち情報

2020.05.21

アパート ゴミネット変更

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

今回は私が所有するアパートでゴミ置き場のネットを変更しましたのでブログで紹介します

普段何気なく使っているアパートでのゴミ置き場のネットの意味は『ネットでカバーする範囲でゴミを置きネットをかけることでゴミを荒らされることを防ぐ』ですね!

以前から使用していたネットでは『強風』でネットがめくれゴミが荒らされることが多かったです

ネット変更前のゴミ置き場の状況はいい日もあれば悪い日もあると『安定』していませんでした

ネット変更後は今のところ荒らされることなく安定しています!

私の所有する『アパート』や『マンション』はすべて『管理会社』に管理委託をお願いしています

日頃お世話になっている管理会社に上記の悩みを打ち明けたところ対応していただき写真のような仕上がりになりました!

グレードアップした内容が以下の通りです

・ネットの色を青→黄色へ変更 目立ちます

・見切りをつけてネットを固定

・ネットの端に鎖をつけることで重さが増しゴミが荒らされにくくなる

写真を掲載致しますので是非参考にして見てください!

実りある『アパート経営』を目指し『大家業』を楽しみましょう!

ゴミネット 変更後
 
ブログTOPへ