大家のしんちゃんブログ
大家のつぶやき

2021.03.01

賃貸繁忙期の最中・・

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんです!

3月に入りました!暖かい季節になってきましたね!

花粉症もちの私には嬉しい反面に辛い時期となります・・・

症状さえなければ最高の季節なのですが・・・この時期は5月までは花粉症の薬は手放せません!!

結構高いですよね・・花粉症の薬って・・・

1月〜3月まで賃貸の繁忙期となりますね!みなさん今年の賃貸市場はどうですか?

長く空いてしまったお部屋もこの繁忙期に入居を決めたいですよね!

物件の状況確認と共用部分の清掃はマメに行っていきましょう!!

繁忙期の最終月で【目指せ!!満室経営!!】です!!

とある公園にて・・・梅の花が綺麗に咲いています!!
 
ブログTOPへ