大家のしんちゃんブログ
大家のつぶやき

2023.01.16

賃貸市場の繁忙期に向けて

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

2023年になり1月も半月が経ちました!賃貸市場では12月から4月までが繁忙期となります

空室だったお部屋を埋める勝負の時期でもあり退去があったお部屋は早くリフォームを済ませ内覧可能な状態にしたいところです

現状回復工事で綺麗にするだけではなく次に住んでくれる方へどれだけのワクワクを魅せられるかが私自身も大家として面白みを感じているところです

デザイン性のある内装材や設備を充実させることも快適な住環境を作る大切な要素になります

快適な住環境の提供をすることそして長期に住んで頂けるように日常の清掃をし快適な環境を作ることが大切なことです

良い繁忙期を迎えられるよう地道にコツコツと進んでいきたいですね!

 
ブログTOPへ