大家のしんちゃんブログ
大家のつぶやき

2020.05.11

駐車場のライン引き

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンション・リフォームの大家のしんちゃんの市川です!

私が『アパート経営』をしている駐車場のラインを引き直しましたのでブログにて紹介したいと思います!

築10年を過ぎたアパートなのですがとにかく『駐車場のライン』が見えにくく『雨』の日は太陽の光当たらない為『駐車場の堺』がわかりにくい

これでは『住んでくれている方に不便』をかけてしまいますし建物も『築年数』と同程度の『古さ』の印象を与えてしまいかねません!

やはりこまめに『修繕』をしていくことで『アパート』や『マンション』も年齢よりも若がえりきれいにみえます

私も今一度『身だしなみ』を改めて見直さなくてはとブログを書いて思った次第です!

実りある『アパート経営』を目指し『大家業』を楽しみましょう!

 

 

ライン引き前
ライン引き後
 
ブログTOPへ