大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2021.04.18

壁一面のアクセント!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんです!

「新型コロナウイルス」の感染状況が落ち着きませんね・・・第四波なんて連日共に騒がれていますが早く終息してほしいものですね・・

目に見えない分に余計に大変ですが当初の指摘の通りに「密」を避けて手洗い・うがい・マスクなど徹底し感染させない・しないようにしていきたいものですね!

今回は壁紙の一部に「アクセントの壁紙」を施工しました!

おそらく位置的にはテレビが置かれるであろう場所でしたので落ち着きがあり品のあるタイプの「レンガ柄」を選定しました!

「レンガ柄」といっても壁紙には多くの種類の「レンガ調」の壁紙があります

施工する部屋がどのようなに使われるか想像し壁紙を選定する方法も一つの壁紙の選定基準となります!

「アクセントの壁紙」の選定は奇抜すぎるのも考えものです・・部屋全体の調和を生かしてお部屋を作っていきたいものですね!

施工前 
施工後①
施工後②
 
ブログTOPへ