大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2021.04.09

空室お部屋の原状回復!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんです!

4月に入りましたね!春休みも終え新しいステージでスタートする月となりました!

新型コロナが落ち着かない中でのスタートですが希望を抱き前を向いて全身あるのみです!!

今回はマンションのリフォームをブログ紹介したいと思います!

といってもまだ施工前ですので現状の状態の紹介となります!

今回のお部屋ではキッチンの扉各所に粘着テープが無数に貼られていました・・・おそらく小さいお子さんが勝手に開けないように簡易的な鍵を設置していたためと思われます。。

悲しいことにキッチンパネルまでしっかりと着いているのでクリーニングで落とすのは難しい・・・シートを貼り替えることになりそうです・・シートは材料費が壁紙と違い高いのが難点しかし「雰囲気」はガラリと変わります!

こちらの方も施工後を紹介したいと思いますので「アパート経営」の参考になれば幸いです!

悲しいかな。。
悲しいかな②
釣り戸棚。。無傷。。
バラしてシート貼り予定
 
ブログTOPへ