大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2022.01.21

アパート目隠しフェンス設置

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

今回は「アパート目隠しフェンスの設置」の施工の様子を紹介したいと思います!

目隠しフェンス設置前

大家様は給水ポンプが剥き出しとなっていてさらにカバーも古くなっているため外観が古く見えてしまうと気にされていました

塗装するのでこの際替えたい・・できれば物件を見学に来たお客様が見て古さを感じないよう隠してほしいとの要望でした

確かにカバーが剥き出しの状態ですと古さが出てしまい外壁を塗装したが故にそこの箇所が目立ってしまう・・・

大家のしんちゃんにお任せください!

そこでこのようなフェンスを設置することにしました!

フェンス設置後

フェンスを設置しポンプを隠すことで外観が綺麗に仕上がり大家様にも喜んでいただけました!

アパート経営でお悩みでしたら「アパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃん」にお任せください!スタッフ一同大家様の賃貸経営を全力でサポートします!

 
ブログTOPへ