大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2022.02.14

和室の収納革命

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

浜松は2月になり日中過ごしやすい日が多くなったような気がします・・体調管理に気をつけて過ごしていきたいですね!

今回は「和室の収納革命」と題しました・・・???だと思います

賃貸では「和室」は敬遠されがちです

和室というだけで選択肢から外れてしまうケースが多いかと思います

そんな和室ですが「押し入れ」は収納スペースが広く活用方法によれば魅力ある部屋に変更できるのではないかと思い今回は和室の押し入れをリフォームしてみました

和室の収納 変更前
和室の収納 変更前2
変更後
収納物に合わせて高さ変更が可能

洋服も掛けられ高さ調整もでき小物の収納も楽々できちゃいます!

サプライズのある和室となりました!

 
ブログTOPへ