大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2022.03.03

マンションのリフォーム

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

3月に入り「新型コロナウイルス」の勢いはそのままに世界では信じがたい出来事が起こっています・・

私の祖母は90歳になり「第二次世界大戦」を経験した人でもあります・・祖父は海軍で祖母のお兄さんは軍隊で満州までいき戦争の体験者でもありました

戦争の悲惨さは幼少期の頃色々と聞かされ子供ながら戦争は酷いものだと感じていました

「平和な世の中」であってほしいと思う反面なんて不安定な状態で世の中は成り立っているのだろうと感じています

より良い方向へ歩んでほしいと切に願っています

賃貸市場では繁忙期真っ只中ですね!

これからするリフォーム物件は入居期間が長く壁紙を貼り替える場所が多いですが精一杯仕上げていきます!

忍者?カエルの絵かな?
 
ブログTOPへ