大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2022.04.29

マンションのトイレ貼り替え

アパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

大型連休に入り各地で渋滞が発生しているようです!天候は連休の後半にかけ良くなるとのこと・・

連休は楽しみましょう!!

今回のブログでは賃貸物件でのマンションのトイレ貼り替えを紹介したいと思います

貼り替え前

貼り替え前は上記の写真となります

施工後は下記の写真となります

貼り替え後

【施工内容】

①アクセントクロスへ貼り替え                          

②床貼り替え

③巾木交換

④トイレホルダー交換

⑤温水便座設置(後日取り付け)

【施工品番】

①リリカラ LL5401        

②サンゲツ HM−10099    

③東リ ソフト巾木

④メーカー品 

⑤メーカー品

コロナの影響でモノの入りが滞り様々な業種で影響を受けていますね・・・戦争が起こり世界情勢が一層に不安定になっています

私たちができることは自身が行なっている仕事を一生懸命に黙々と行っていくことが大切のように思えます

コロナ前の「当たり前の世の中」が待ち遠しいですね!

 
ブログTOPへ