大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2022.05.06

賃貸物件の壁紙貼り替え

浜松のアパート・マンション・住宅リフォームの大家のしんちゃんです!

GWは後半にかけ天候もよく絶好の行楽日和となり日本各地で明るい話題がニュース番組で取り上げれています

私が住む浜松では天気もよくリフレッシュができ良いGWとなりました!

今回のブログは「賃貸物件の壁紙に貼り替え」の施工後の様子を紹介したいと思います

壁紙は様々な種類がありアクセントとして使う時は特に悩むところですね!

今回使用したアクセントクロス

ヘリンボーン柄のものを選定し施工しました!

ヘリンボーンとは模様の一種ですが開きにした魚の骨に似る形状からニシンの骨という意味もあります

言われてみればそんな感じがします・・・

壁紙はカタログで見るのと実際に施工した後ではイメージが違うことが多いです

間取りや床材などの色調や光の入り具合や照明の色などで見え方が変化します

内装の面白いところでもありますね

今回使用した品番 

サンゲツ RE 51277

 

 

 

 
ブログTOPへ