大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.04.29

マンション アクセントクロス

大家の皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

今回は浜松の東区のマンションで『アクセントクロス』貼りを行いましたのでブログで紹介したいと思います!

マンションのLDKの一面を『アクセントクロス』貼りを行いました!

カタログで『壁紙』を選び完成をみたものの『イメージ』と違うという経験をされた大家さんも多いかと思います

『光の加減』や『照明の色』で見え方も変わってくるので『壁紙』の『面白いところ』であり『難しいところ』でもあります!

これからも施工した様々な『アクセントクロス』をブログにて写真を掲載していきますので是非参考にしてください!

実りある『アパート経営』を目指し『大家業』を楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

施工後『青のストライプで清潔感のあるお部屋に』
 
ブログTOPへ