大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.05.02

洗面クッション 貼り替え!

大家の皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

浜松の東区のマンションにて洗面所の『クッション』の貼り替えを行いました!

今回施工したクッションは『大理石調』で白ベース。白を取り入れると『明るく』なり『清潔感』が増しますね!

ここ最近の新築アパートやマンションでも『白』をベースとした明るく清潔感のある部屋が主流となっているように感じます

クッションフロア一つで雰囲気が変わるのが『内装業』の面白みでもあります!

よりよい『アパート経営』を楽しむながら実ある『大家業』を楽しんでいきたいですね!

 

施工前
施工後
 
ブログTOPへ