大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.06.11

アパート リフォーム

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

現在進行中のアパートのリフォームの様子をブログで紹介したいと思います!

入居の期間が10年と長く住んでいただきました!ありがとうございました!!

只今気持ちを込めてリフォーム中です!新しい命を吹き込むかのように。。。

今回の内装業の施工内容は以下の通りです

☆全壁紙貼り替え

☆1面アクセントクロス使用

☆クッションフロア貼り替え

☆室内インテリア新設

☆フローリング→フロアタイルへの貼り替え

☆巾木交換

フローリングが一部痛んでましたので1部屋だけ貼りかえるのも手でした

ですが1部屋だけの貼り替えは旧と新が混在してどうしてもチグハグな感じになってしまいます

ですので全貼り替えを選択しました!

こちらもブログにて随時掲載致します!

フローリング又は扉や窓枠の色が同等でしたら是非参考にしてみてください!

床材・壁紙・窓・枠等の色彩を考えてのトータルリフォームはバランスが難しいですね!

施工の完了後ブログにて随時掲載していきますのでこうご期待!!

貼り替え前 床が黒くなり使用感でてます
 貼り替え前 床 変色 うーん、貼り替えだ!
 施工前 巾木も貼り替え→ソフト巾木へ!
施工前 巾木も床も壁紙も貼り替えです!
 
ブログTOPへ