大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.07.07

アパート リフォーム⑧

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

こちら浜松でも雨が続いて河川が増水し地盤も緩み危険な状態となっています!

毎年思うのですが災害の規模が年々大きくなっているように感じます

梅雨が明ければ台風です!去年申告な被害をもたらした台風ですが今年もその時期が近づいてくると思うと気が気でないです

『災害に対しての対策』備えておきたいものです!

今回は 完結版 です!

何をしたか 最後の仕上げ 火災報知器の交換です!

アパートでは中々忘れてしまいがちです!

火災報知器の電池の寿命が10年ですのでこの辺りで交換するといいですね!

退去の時にチェックすれば交換を忘れることもなくなります!

只今 別物件にて真心こめてリフォーム中です!!

こちらも完成次第 随時写真をブログにて紹介していきます!

実りある『アパート経営』を目指し『大家業』を楽しみたいですね!!

交換前
交換後
 
ブログTOPへ