大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.10.06

DKのリフォーム!

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

浜松は秋晴れで気持ちの良い日が続いていますね!

今年は例年と比べて『秋』を感じことができそうです!

紅葉や温泉など観光するには最高なのですがコロナが終息していない『今』は判断に迷うところですね。。。

私個人は『終息』するまでは一先ずお預けといったところです。。。

さて今回は『アパート』のダイニングキッチンでの施工事例をブログにて紹介します!

まず今回施工した内容です!!

・壁紙 天井・壁 全貼り替え

・1部アクセントクロス使用

・床 クッションフロア→フロアタイルへ変更

・ソフト巾木交換

・玄関 フロアタイル施工

・扉の交換

以上となります!

全体が明るくなるよう『白基調』とした部屋づくりを致しました!

実りある『アパート経営』を目指し『大家業』を楽しみたいですね!!

施工前①
施工前②
施工後①
施工後② アクセントクロス使用
施工後③
 
ブログTOPへ