大家のしんちゃんブログ
大家のつぶやき

2021.03.29

アパート経営の難しさ・・・

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんです

浜松は昨日は久しぶりのまとまった雨となりました・・・私が住んでいる地区では警戒レベル3となり深夜に携帯の警報音が鳴り響き少しドキドキしていました・・・

無事に何事もなく過ごすことができ良かったと思います・・ここ最近の自然災害の被害は尋常ではないので・・・・

さて本題に戻しましょう!

アパート経営の繁忙期はもう少しで終わりになりますね・・・皆さんのアパート経営はどうでしたか?

満室になった方や満室に至らなくても手応えのあるシーズンだった方など様々な思いがあるかと思います

私自身は三月末で2件の退去を予定しております!

繁忙期の後となり苦戦は覚悟の上ですが精一杯やれることをやっていこうと考えています!

幸いにも2件の内1件は申し込みを頂きましたので1件を集中して物件作りをしていく予定です!!

築30年の物件で色々とやり甲斐がある物件なので楽しみです!!

皆さんも楽しんでアパート経営・マンション経営をしていきましょう!!

 

 
ブログTOPへ