大家のしんちゃんブログ
大家のつぶやき

2020.05.30

退去後のお部屋

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

現在リフォーム中のお部屋で起こったことをブログで書きたいと思います

事件は洗面所の壁紙を貼っているときに起きました

何か気配を感じると思い後ろを振り返ると黒い虫が。。。

そう『ゴキブリ』です!どこからきたのか 中々のサイズでした!

これから新しいお客さん=入居者さんに住んでいただく部屋にゴキブリはまずいなと思い市販の薬剤を購入!

何年かぶりかのバ〇〇ンです!今のものは白い煙タイプではなく透明な霧タイプで火災報知器に反応をしません

とても便利です!

この時期だからこそ必要なことかもしれませんね!

実りある『アパート経営』を目指し『大家業』を楽しみましょう!

薬剤噴出中!
やはり居たんですね。。。逃がしませんよ!
 
ブログTOPへ