大家のしんちゃんブログ
大家のつぶやき

2020.09.02

台風シーズン!!

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションの大家のしんちゃんの市川です!

只今『アパート』絶賛リフォーム中です!

写真が整い次第に随時ブログにて紹介していきますのでお楽しみに!!

台風シーズンに突入してきましたね!

近年の台風はとにかく勢力が強い!そして被害も尋常ではありません!!

私が経営するアパートやマンションでも隔壁版がとばされたり自宅の門扉に物がぶつかり破損したりと今まででは経験してこなかったことが起きています

幸いにも保険適用で実費ではないのですが被害はないに越したことはありませんよね

海面の水面温度が27度以上になると台風が発生し勢力も増していくとのことです

最近は日本近海の海面での水面温度が高い為に勢力が衰えず日本の各所にで甚大な被害をもたらしている傾向にあるようです!地球温暖化の影響なのでしょうか。。。。

毎年このような状況はつらいですね。。。

ただ私たちができることは危険な個所を発見し事前に防ぐか保険等を備えるかできることは限られていますが徹底していきたいところですね!

実りある『アパート経営』をし『大家業』を楽しんでいきましょう!!

 
ブログTOPへ