大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.09.15

祝!入居決定!!

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

只今絶賛リフォーム中でしたアパートの内装工事も無事終わりを迎えようとしています

今回内装の施工をしたアパートは築30年のアパートでしたがリフォ―ム中にも関わらず入居者が決まるという幸運にも恵まれました!

ですが内装に手抜きは致しません!

住んでくれる方に少しでも良い環境を提供したいからです!

今回実施した工事は以下の通りです

・壁紙の全貼り替え

・アクセントクロスを使用

・トイレと脱衣所のクッションフロア貼り替え

・床クッションフロアからフロアタイルへ貼り替え

・古い各居室扉を撤去し新設交換

・土間 フロアタイル施工

・エアコン内部クリーニング

・畳表替え

・シリンダー鍵交換

以上が今回実施した施工内容となりました!

写真は随時アップ致しますのでお楽しみに!!

より良い『アパート経営』を目指し『大家業』を楽しんでいきましょう!!

各種施工前
施工前②
施工前③
施工前④
 
ブログTOPへ