大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.09.17

アパート 各扉新設!!

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

さて今回はアパートの内装工事をした個所をブログにて紹介致します!!

各所居室の扉の交換を致しました!

築年数が経ったアパートやマンションですと扉の古さが際立ちます

壁紙や床を今の流行りのものを取り入れて施工すればするほど違和感がでてしまいますね。。。

せっかくお金を掛けて内装工事をしたのに扉が古いことで違和感がでてしまう。。。。

もったいない話だと思います!

ですが通常の扉交換ですと扉の枠から変更となるので大工さんやクロス屋さんの工事が必要になるので施工費も高くついてしまいますね。。。

1か所のみの扉の変更では違和感だらけの部屋になってしまうので通常すべての扉を交換するのがセオリーですね!

ですが職人さんへの人件費や材料代をいれるとそれなりの費用は掛かってきてしまします。。

ですが大家のしんちゃんでは費用を抑えて扉の交換をすることができます!

既存の枠を残し扉のみを今流行りの扉へ新設します!!

デザインも様々な種類から選ぶことができお部屋の色に合わせて演出することが可能です

大家の皆さん是非一度お試しあれ・・・・!!

扉交換前①
扉交換前②
扉交換前③
扉交換後①
扉交換後②
扉交換後③
ドアノブも新しく
 
ブログTOPへ