大家のしんちゃんブログ
リフォーム施工事例

2020.09.27

アパートのリフォーム!

皆さんこんにちは!!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんの市川です!

こちら浜松では昼は暑いですが朝・夕方と秋らしい気候になってきました!

残すところ今年もあと3ヶ月です!!

早いですね。。。

さて今回はアパートのリフォームの施工写真をブログで紹介したいと思います

『和室』の壁紙を天井と壁それぞれ貼り替えました!

施工写真を掲載致しますので参考にして下さい!!

賃貸では和室の部屋は人気がないですね

よく和室から洋間へ切り替え工事をする物件もありますが洋間へ切り替えてことで入居率が上がるかといえば疑問が残ります

個人としては和室は和室の良さがあると考えています!

表替えをした時のあの香りは好きですね・・・

こちらの築30年のアパートは皆様のご協力もあり『満室』となりました!

ありがとうございました!

どんな物件でも戦い方は必ずあると考えています!

決してあきらめずコツコツと『入居』への確率を上げていく作業を行えば必ず入居は決まります!!

『収穫の秋』のように実りある年にしていきたいですね!!

和室 施工前
壁紙 横柄で和室が落ち着いた雰囲気に。。。
畳の表替え 畳のヘリを青にすることで全体が引き締まります!
 
ブログTOPへ