大家のしんちゃんブログ
定期清掃

2020.07.14

アパート 定期清掃!

皆さんこんにちは!

浜松のアパート・マンションリフォームの大家のしんちゃんです!

浜松ではここ最近ずーっと雨の日が続いていますね!

梅雨が早く明けてくれることを願うばかりです!

今回はアパートの『定期清掃』の様子をブログで初回します!

この時期は雑草・蜘蛛の巣・虫の死骸と梅雨~夏にかけて『アパート』や『マンション』の大家にとっては頭が痛い問題です!

周辺の環境にもよりますが月1回の清掃では間に合わないことが多いです

共用部分の美化は入居者への『快適な生活の提供』につながりますし住んでいる方への『意識改革』にもつながります

清掃をせずそのまま汚い状態で放置すれば荒れ果てていくのは目に見えています

ですが言うのは簡単ですが『アパートの清掃』って実際結構大変ですよね!

回数を増やせば尚のことです

大家業1本でやっていれば可能かもしれませんが仕事をして兼業で大家業を営んでいる方にとっては時間を作ることも難しいのが現状だと思います!

大家しんちゃんでは『内装』だけではなくアパートの『定期清掃』も行っています!

・アパートの清掃が大変になってきた

・この時期は清掃の月数を増やしたい

などなど『大家さん』の要望に柔軟に対応致しますので『アパート清掃』でお困りの方気軽にお問い合わせ下さい!

実りある『アパート経営』をし楽しみながら『大家業』をしていきたいものですね!!

雑草が至る所にあります
雑草除去後
 
ブログTOPへ